Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Creative Fatal1ty Gaming Headset Review

2009.01.23 / Reviews

サブ機用にCreative Fatal1ty Gaming Headsetを購入した。パッケージ裏の、マイクはどうだドライバーはこうだと宣伝してある部分で、
戦いの紋章
対戦への意気込みを誇示するFatal1tyのマーク。
とわざわざFatal1tyマークに言及しているのが笑いを誘う。肝心の本体の話に移ると、頭頂部とイヤーパッドには分厚く感触のいいクッションが使用されており、装着感はかなり良好である。音は、SEの迫力を増すことを意識してか低音域を強調しているようだ。 やや篭もりが強いが、これは値段を考えれば仕方のないところだろう。マイクの音質は特に可もなく不可もなくといったところ。問題があるとすれば、大きなマイクが視界の端に映るのでやや邪魔臭い点か。一応取り外すこともできるのだが、プラスチックパーツを差し込む構造なので、あまり頻繁に取り外しするとくたびれそうで恐い。全体として5,000円程度のヘッドセットとしては非常に良くできていると感じた。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。