Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

eSportNOVA SLIDER X600

2009.01.11 / News

東京に出ていたため昨日はお休み。ネカフェでETをプレイして、改めてデバイスの重要性を認識した。

esport NOVAがゲーミングマウスSLIDER X600を発売した。このメーカーは普段マウスパッドを中心に開発しているようで、マウスの発売は今回の製品が初となる。本体は129x75x40と結構大きく、形状にもやや癖がある。目に付く特徴は、何といっても右側面から出たコードであろう。メーカーはコードが邪魔にならないと謳っているが、間違いなく正面から出ていたほうが邪魔にならない。左側面の4つのサイドボタンも気になるところである。これが押しやすいとすれば中々魅力的な要素と言えるかもしれない。その他DPI切り替え、8つのプログラマブルボタン、3つのプロフィールと最近流行の要素は一通り抑えている印象だ。兎にも角にもコードの位置が気になる製品である。

追記:もう少し詳しい記事が見つかったのでそちらも参照のこと。

  Top Page 

Comments

kkn
やべー
突撃したいー


やっぱ思うけど1万は高いッ
Wolfdog
>>kkn
こういう無名メーカーの新製品でも結構な価格で、
しかもそれを中々試すことができないというのは
マウス界で定番製品が圧倒的に強い一因でしょうね。

Submit a comment

