Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

遠征

2009.01.04 / Misc

年末年始東京に出た際、秋葉原で色々とデバイスを触ってきた。ARTISANは思ったよりもざらざらしており、指で触ると織目の起伏がわかる。初回生産分はほとんど売れてしまったようだし、大サイズや3Gセンサー対応版の発売に期待が掛かる。Cherry赤軸は評判どおり恐ろしく軽い。触った後に黒軸を触るとあまりの重さに驚いてしまうほどだ。Majestouchに赤軸版が出たら購入せざるを得ない。Razerのヘッドセットは予想を遥かに超えておもちゃ臭かった。逆にMakoは怪しさと高級感満点でたまらなく魅力的だった。DHARMAのマウス用滑り止めが好感触だったので購入した。早速DeathAdderのサイドに張ってみたところ、難点であったサイドの滑りが解消されて非常に快適になった。ついでにHyperGlideの予備も購入できたし、幸先の良い出だしである。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

