Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

radar

2008.10.25 / W:ET

最近radarが流行っているようだ。実は今までやる機会が少なかったものであまり練習していない。しばらくはradar強化期間となりそうである。しかし、公式マップが殆ど手を加えられることなく、こうしてSW戦で使われているというのは、考えてみれば凄いことである。railgunとは大違いだ。

今日は目ぼしい試合もなかったのでsillyCTFやHSで遊んだ。チートコマンドはやっぱり凄い威力だった。Lie,Cheat and Steal!!

  Top Page 

Comments

o-do
ついにwolさんもブログを始めたんだね
リンクに追加させて頂きます:D

radarが流行ってるんですか
うちでは何故かET beachが流行ってます。
Wolfdog
ありがとうございます。
しかしリンク先がTopでなくこの記事だったり、
タイトルが「Wolfdogさんのblog」だったりするのは流石だと思いました。
そのURLから/以降を削除すればTopページになります。
blogタイトルは「Lupus」です。そう、タイトルバーに出ているそれです。
お暇なときにでも変更しておいて頂けると嬉しいです。

Submit a comment

