Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARTISAN

2008.12.21 / News

growupから純国産ゲーミングマウスパッドが発売された。DHARMAPOINTといい、国産ゲームデバイス市場が活気付いているようだ。性能に関しては実際に使ってみないことにはなんとも言いようがないが、250x230mmというサイズはゲーム用としてはやや物足りないように思われる。しかしほぼ同サイズのQck miniの使用者が少なくないことを鑑みるに、ハイセンシ層を中心に一定の需要はあると考えてもよさそうである。売れ行きによってはシリーズ化される可能性もあるようなので、そうなったらば大サイズや特大サイズも展開していくということなのだろう。お値段は実売価格で2,980円と、かなりの高級品となっている。機会があれば是非触ってみたいものである。

追記
3Gセンサーでの読み取り不良が発表された。元々3Gセンサーはパッドによって能力が多少上下する印象があるが、今回のはそれを通り越して使い物にならないレベルらしい。DeathAdderを愛用する自分にとっては悲しいお知らせである。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。