Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

メイン復帰

2008.10.24 / News

久しぶりに起動したメインPCは驚くほどうるさかった。冷却性能のために、静音性をばっさり切り捨てているので仕方がない。とりあえずETは以前と変わらず快適にプレイできたので一安心。

28時からのmamut.si vs HighBotを観ようと思っていたらキャンセルされた。ECのこういうグダグダを誰か何とかしてください。

SideWinder X6 Keyboardが今日発売されるようだ。左右好きなほうに付け替えられるテンキーと充実したマクロ機能が最大の特徴。キーはメンブレンタイプで、ストロークは浅くとってあるらしい。本体も相当薄いようなので、Lycosaのような打ち応えになるのだろうか。そういえばLycosaの廉価版も近く発売予定だった。PCショップでLycosaを触っていて、ストロークの浅さに魅力を感じたので、評判が良いようならばどちらかを試してみるのも良いかもしれない。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

