Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了

2008.12.15 / W:ET

cc5が終わってしまった。こんな時に限って色々と用事が重なってしまい、ずっと観ていられなかったのが非常に残念であった。トップ4チームの顔ぶれは大方の予想通りだっただろうが、epsilonが優勝したのは個人的には少々意外だった。大会前の試合や大会序盤ではいまいちな印象しか受けなかったのだが、チームとしての練度を大会中に上げてきたということなのだろう。こうしてLAN大会をずっと観戦するというのは初めての経験だったのだが、スケジュールがグダグダになったことを差し引いても非常に楽しかった。しばらく目立つ試合もなさそうだし、見逃した試合をゆっくり観ていくとするか。

cc5開催中は観戦してばかりでほとんどプレイしていなかったので、終了後に一緒に観戦していた方々とpub鯖に出向いた。自分の腕が酷く落ちているような印象を受けた。たった数日プレイしないだけでこんなにも弱くなるものかと思ったが、冷静にStatsを見てみるとそんなに従来と変わっている様子はない。どうやら一流のプレイばかり見ていたので感覚が麻痺していただけだったようだ。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。