Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

起動確認

2008.10.23 / Misc

PCショップに出掛けた。相変わらずPCショップというのは物欲を刺激してくれる。ふらふらとパーツを見て回っているともう一台PCを組みたくなってきた。現実的にそんな資金もなく、第一組んだとしても用途もないので、お目当ての電源だけを購入して店を後にした。誰か資金向こう持ちで好きにPCを組ませてくれないものだろうか。絶対に自分では使いたくないような代物に仕上げて見せるのだが。

帰宅後、早速購入した電源をメイン機に繋いだ。電源を入れてみたところ正常に立ち上がった。繋ぎ忘れなどもないようだ。これでまた次からはメイン機でETが出来る。さようなら4日間だけサブ機に入っていたドライバ達。

  Top Page 

Comments

TeX
HDDの増設がしたいです;;
HDDとケースさえあればもう一台組めるけどそんな元気がもうありません。
にゃる
基盤にダメージがなかったのか
奇跡に感謝しつつレイプされるといいよ
Wolfdog
>>TeX
HDDはともかく、ケースは無しでも組めるじゃないですか。
いざ剥き出しPC。

>>Nyal
少なくとも起動しないとかいうレベルのダメージはなかったようです。
良かった良かった。

Submit a comment

