Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

Razer 4G Dual Sensor

2011.06.09 / News

Razerが新センサー4G Dual Sensorを搭載するMambaとImperatorの新モデルを発表した。 (4gamer記事) (negitaku記事) 6月中にも、Mambaは129.99$、Imperatorは79.99$で発売予定。

4G Dual Sensorは光学とレーザーの良いところ取りを実現した読み取り能力と、リフトオフディスタンスの調整機能が目玉とされている。最大DPIも、誰が喜ぶのかはともかく、6400とまた一回り数字が大きくなっている。またMambaに関してはセンサーの換装に加え、LEDカラー変更機能も搭載されているようだ。Imperatorには特にセンサー以外の更新点は見当たらない。

このセンサーの正体がどんなものかは未だよく分からないが、低DPIでは光学・高DPIではレーザーを使う、或いは任意に光学・レーザーを切り替え可能、というようなものだったら面白いのではないだろうか。もちろん面白さだけでは困るが。いずれにせよMambaを購入するのは確定済みなので、良いものであることを切に願う。

  Top Page 

Comments

alam
お久しぶりです。
カルトとしては久々に嬉しいニュースでしたね。
センサー制御に関しては正直不安しかありませんが、この挑戦は評価しています。
楽しみですね。
Wolfdog
>>allam
ご無沙汰しております。
まあ4.5Gくらいで使い物になればいいかな、というところですかねー。

Submit a comment

