Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーマ

2008.10.22 / News

毎日ETばかりやっているとメタルを聴く時間が少なくなって困る。所持CD枚数が増えたこともあり、買って聴いてそれきりになっているCDも多い。数年前に一度やった、Aから順に聴いていく月間でもまたやるとするか。

DHARMAが黒軸ミニキーボードマウスのセンサー強化版を発表したらしい。キーボードはNキーロールオーバー、windowsキーを廃止して左Ctrlを大きく、とそれなりに見所はあるものの、ミニキーボードの癖にテンキーはあるというのが中途半端か。値段がMajestouchよりも3,000円程度高くなりそうというのも辛い。マウスはレーザーセンサーの改良版らしいが、そもそもセンサーの性能を気にするようなマニアは光学版を買うだろうし、散々不評だったMODEボタンの改良もないというのは頂けない。相変わらずいまいち評価し切れないブランドである。プレイ人口の多いFPSで大々的に宣伝していることでもあるし、初心者を釣ろうとしているのはわかるのだが。ともあれ、これからもガジェット関連のニュースは取り上げていく所存である。

割と早い時間に行われたre-play Devilry vs Incompleteを観た。kotが異常なほどヘッドを飛ばしていた。結果は下馬評どおり4-0でre-playの勝利。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。