Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Razer DABE, Naga Epic

2011.04.19 / News

RazerがゲーミングマウスDeathAdder BlackEditionとRazer Naga Epicを国内で発売する。 (negitaku記事) (negitaku記事[DABE]) (negitaku記事[Naga Epic]) 4/22に、DeathAdder BlackEditionは6,200円で、Naga Epicは13,800円で発売予定。

例によって過去にも取り上げているので、そちらも参照のこと。 (DABE記事) (Naga Epic記事) DeathAdder BlackEditionのほうはDeathAdderのLEDを取り除き、上面をプラスチック、サイドをラバー加工したバージョンである。手が乾いた状態では通常より滑りやすいが、湿っていれば滑りにくいという特性を持っている。機能的には新DAと全く同じのようなので、好みで使い分けても良いだろう。Naga Epicのほうはかなり通常版とは違う製品で、要するにMambaの無線機能との二身合体の結果である。バッテリーにアクセスする都合上、右サイドを外せるようになっているのだが、そのついでといった風情で別形状の右サイドも2つ付いてくる。

自分はDABEを現在サブ機で使用しているのだが、あの汚れやすさから解放されるというだけでも一定の価値はあると感じている。勿論手元に元気なDAがあるのなら、あえて買うほどのものではないが。Naga EpicのほうはMMO向けマウスに無線対応というのは結構需要があるように思われるが、Mamba並みの価格がなんといっても最大のネックだろう。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。