Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SteelSeries Siberia v2 for PS3

2011.03.04 / News

SteelSeriesがPS3対応のゲーミングヘッドセットSiberia v2 for PS3を発表した。 (4gamer記事) (negitaku記事) 2011年第3四半期に、119.99ドルで発売予定。

この製品は、Siberia v2をベースに、USBサウンドユニットとXbox360接続用ケーブルを追加したモデルである。USBサウンドユニットには、VCが入っている間ゲーム音量を下げることができるという機能が搭載されているが、それはマルチプレイにおいては使ってはいけない機能のような気がしてならない。

要するに、以前ならばUSBモデルとして売り出していたものを、家庭用ゲーム機対応版と銘打っていると考えれば大体間違っていないだろう。この他に、7HとSiberia v2のiPod・iPad・iPhone対応モデルも同時に発表されたようだが、こちらは接続機構を変更しただけのようだし、ゲーマー向けというには疑問の残る方向の製品なので省略ということで。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。