Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

Razer Dragon Age 2 Model

2011.03.04 / News

RazerがDragon Age 2とのコラボアイテムを5つ発表した。内訳はDeathAdder、Onza、BlackWidow Ultimate、Goliathusそれぞれの特別モデルと、何故かメッセンジャーバッグ。 (4gamer記事) (negitaku記事) メッセンジャーバッグのみ3月に89.99ドル、他は4月にDAが69.99ドル、Onzaが59.99ドル、BlackWidow Ultimateが139.99ドル、Goliathusが24.99ドルで発売予定。

特別モデル4製品についてはイラストが入ったりLEDカラーが変更されているのみで、機能面の変更はなし。Goliathusは絵柄を見せる都合か、Control Editionは不採用となったようだ。何故Razerから出るのかすら不明なメッセンジャーバッグは、58x37x8.5[cm]のナイロン製ボディに15インチのノートPCを収納可能という、まあごく普通のメッセンジャーバッグである。

コラボモデルのたびになんだかちょっと頭のおかしい機能を搭載してきたRazerにしてはありきたりすぎるコラボモデルといわざるを得ない。完全にファン用アイテムといって良いだろう。

  Top Page 

Comments

alam
一気に更新しましたねw
つぶやいておられた内容に関して共感する事が多いですね。

コラボやりすぎてちょっと迷走気味に見えます。
そろそろ新機軸でフラッグシップモデルが欲しいところです。
Wolfdog
>>alam
特に付加価値の高いニュースを書いているわけでもないので、遅れるのは良くないとは思っているのですが。
Mambaが出てそろそろ2年、新たなフラッグシップは是非欲しいですね。

Submit a comment

