Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

Artisan KAI.g3 紫電

2011.02.27 / News

ARTISANがゲーミングマウスパッドKAI.g3 紫電を発売する。 (negitaku記事) 3/5に、S/M/Lサイズそれぞれ2,880円、3,380円、4,380円で発売予定。

基本は布系パッドなのだが、表面にガラスコーティングを施しているというのが新機軸である。布とガラスの良いところ取りの製品となっていればいいな、というところか。サイズはSが250x210x3[mm]、Mが320x250x3[mm]、Lが420x330x3[mm]、となかなか大きめ。なお、併せて飛燕のRev.2も発売されるようだ。

なんだかんだ言っても面白いパッドを色々出すところは評価できる。あとは公式サイトがあまりに酷いのを何とかしていただきたい。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

