Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

et_headshot

2008.11.25 / W:ET

HeadShotをやっていると手が疲れる。普段はこんなに短時間に連続して撃ち合わないからだろうか。自分に足りないのは後退ではないだろうかと感じ、ここというところで押すのではなく引くようにしてみたら調子が上がった。実戦でも引き撃ちができれば役に立つことだろう。HeadShotもあくまで一つのマップであって、そこで強くなっても撃ち合いが強くなるとは限らない、というのはよく聞く。勝敗にこだわりすぎず、撃ち合いの方向性を探る手助けにしていきたい。

re-play Sleeperz vs Epic Failを観た。謎のギリシャ人は影の実力者かと思っていたが全くそんな事はなく、稀に見るレイプ状態が全編を通して続いた。RadarでメインゲートからAlリスを通ってサイド側出口まで押し上げ、グレを投げるわ地雷を埋めるわしていたのには流石に笑った。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

