Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

CM Storm Spawn

2011.02.08 / News

CM StormがゲーミングマウスSpawnを発表していた。 (negitaku記事) 発売日は未定。

右側が大きく膨らんだデザインで、Craw Grip、日本語で言うところのつかみ持ちに特化しているという。なかなか対象者を絞った製品といえる。最大DPI3500という、恐らく新DA等と同じ光学センサーを採用し、ボタン数は左右メイン・サイド2・ホイールクリック・ホイール手前に2の合計7個、ポーリングレートは1000Hz、本体メモリ搭載、とスペックは申し分ない。持ち方が合うならばなかなか魅力のあるマウスとなるのではないだろうか。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

