Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DeathAdder BE到着

2011.02.03 / Misc

届きましたよ、ということで。
上からの写真 右からの写真 左からの写真

上面はさらさらした樹脂加工で、BlackEditionという割にこの部分は他製品よりむしろ白い。サイド(含サイドボタン)は他製品の上面のような硬いラバーとなっており、残念ながらMambaサイドにあるラバーのような滑り止め効果はない。その為、サイドがぴったり張り付くノーマルDAのほうが滑りにくさという点では優れているように感じられる。しかし手が少しでも湿っていると上面もサイドも従来製品を上回るグリップ力を発揮してくれるので、汗をかいた状態ではこちらに軍配が上がりそうである。ツルテカ加工の尋常ではない汚れやすさから解放されるというのも嬉しい点だろう。

外装以外は要するに新DAなので特筆事項なし。ただしLEDを取り除いた関係かドライバは独自のものとなっているので、DLする際にはご注意を。

  Top Page 

Comments

alam
お久しぶりです。

この写真を見るのは2回目(笑)だと思いますが、お陰さまで予想はつきました。
グリップの出来次第ではレギュラーもありかとも思っていましたけど、私の場合は記念品的な扱いになりそうですね。ガワは表面そのままプラなんですか?だとすると禿げてきたりという心配なさそうで良いですね。

こちらはIroncladが未だにプレオーダー状態なので予想外にお預けくらっております...早く触りたいです。
Wolfdog
>>alam
ご無沙汰しております。
某所ではまだ報告がなかったのでつい。
少しでも手が汗ばんでくるとそれなりにフィットするんですけどね。表面はコーティングなどではなくプラそのままっぽいです。

今日Fedexの箱を処分しようと持ち上げると、何か音がするので出してみたら、予告もなくL33t Packが入っていました。
嬉しいは嬉しいのですが、作りすぎて余っちゃったのでしょうか。

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。