Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

頭を

2008.11.23 / W:ET

最近悪くない調子だ。以前は迫りくる状況に対応するだけで手一杯だったのが、ある程度の余裕をもって接することができるようになった。そのお陰で目的を持った動きがやりやすくなってきたように感じられる。次は状況認識力を磨き、状況に応じて動きを切り替えられるようになりたい。自分は相当の弱AIMerであるという自覚はあるので、何とか頭を使って嫌らしく立ち回っていきたいところである。しかし実は頭を使うというのも苦手な分野で、とあるRPGをプレイ時にボスで詰まり、「頭を使え」とのアドバイスを受けて、成る程とヘルメットで殴りかかるもダメージ0という悲しい過去があったりする。そんなことはどうでもいいか。

1stの衝撃から4年、HIBRIAが遂に2ndアルバムをリリースする。12/10に日本先行発売とのことである。これは予約するしかない。年末に「今年も原りょうの新刊とHIBRIAの2ndは出なかった」と書くつもりでいたのだが、嬉しい方向に当てが外れてしまった。

  Top Page 

Comments

kkn
おおー、HIBRIA知ってますよっ

まだ1stしか出てなかったんですか。まだまだ伸びそうなbandだった印象があるのでちょっと期待です!
Wolfdog
>>kkn
「4年待った甲斐があった」といえるような曲を聴かせてほしいですね。
00年代に入ってから、正統派メタルをやる若手が増えてきて嬉しい限りです。

Submit a comment

