Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sharkoon X-Tatic SP, SX

2010.12.16 / News

SharkoonのゲーミングヘッドセットX-Tatic SP、X-Tatic SXが国内で発売される。 (4gamer記事) 12/22に発売予定。PC以外にも、SPはPS3とXBOX360、SXはXBOX360で使用できるのが特徴。最近この手のマルチプラットフォームなヘッドセットが増えてきたように感じる。両製品ともPCに接続する分にはUSBとアナログの両対応だが、SXの方はマイク入力を利用するためにはアナログ接続必須というよく分からない仕様になっている。基本スペックは共通のようなので、PCでの使用のみを考えるなら、USBでマイクを利用したいならSP、そうでなければSXという理解で間違いないだろう。その他の仕様としては密閉型エンクロージャ、ドライバ直径40mm、ケーブル途中にボリュームコントローラーとマイクミュートスイッチ搭載、マイク取り外し可能といったところ。基本的にはコンシューマ市場を狙った製品なのだろうし、今ひとつ面白みに欠けるのは致し方のないことか。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。