Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nation Red ScoreAttack

2010.11.02 / Games

最近は友人とNation RedのCOOPフリーモードに勤しんでいた。というのも、グローバルランキング1位の20億点程度に対し、我々のベストスコアは17億点程度と肉薄していたからである。この調子で行けば世界の頂点も夢ではないと奮い立つのも無理はないだろう。そして遂に昨日スコアが20億点を突破した。これで世界1位かと喜びに震えたが、直後突如としてスコアが減少に転じた。レベルの表記も0となり、明らかに何らかの不具合が発生している。それでもプレイを続けるうちにスコアはみるみる下がり続け、1億点を割った辺りで再び上昇を開始した。流石にやる気と集中力の切れた我々は静かに死を迎えた。

こんな調子ではスコアトップが近いのも無理はない。恐らく1位はスコア減少が始まる寸前で上手いこと死んだ、というだけの話なのだろう。4人COOPの準備を進めているという噂もあるが、それよりこの状況をなんとかして頂きたいところである。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。