Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

One of Razer Lovers

2010.08.20 / Misc

DeathAdder3500、Sphex、ArctosaにCarchariasと、今更ながらサブ機周りはRazer一色である。
デスク環境

主にFPSをプレイしているメイン機もこのようにしたいのは山々なのだが、そうできない事情がある。自分は殆どのゲームを視点一周30-40cm前後という、一般的に見ればローセンシ寄りになるだろう設定でプレイしている。その為、必然的に大きなサイズを持つパッドが必要となるのだが、しかしマウスがMambaなのである。DeathAdderを使用していた時には愛用していたGoliathus Speed AlphaもControl Alphaも、3.5G Laser Sensorとの相性ははっきり言って宜しくない。さりとてDestructorやPro padでは自分の求めるサイズを満たさない。また右手を大きく動かすスタイルゆえに、テンキーありのキーボードを使っていると両手の間隔が広がりすぎてしまい、肩に妙な力が入ってしまうことがある。そういった事情で他社の硬めのパッドやテンキーレスキーボードを使っているのである。そういったわけで、Razerには一刻も早い大サイズ硬質パッドか光学式センサー搭載のMambaと、テンキーレスキーボードの発売をお願いしたい。それと"Fragged"Tシャツの再販もお願いしたい。加えて言うならNZXTあたりの派手好きメーカーと組んでPCケースのRazer Editionも出して頂きたい。後はRocca Forte並みのデスクと、BenQと組んだZOWIE GEARに対抗してディスプレイもRazer絡みのものが発売されれば、ゲーム環境完全Razer化も夢ではない。我々はそれを心から待ち望むものである。

  Top Page 

Comments

alam
最後のくだりがさすがに良い信者っぷりでなんだか嬉しくなりました。
このキャンペーンも私達には嬉しい限りですね。手に入れられそうで入らなかったL33Tパックも頂けるようですし。
Wolfdog
>>alam
加えて言うならRazerジーンズとRazerバックルとRazerレザージャケットなんかも欲しいところです。単なる個人的趣味ですが。
何だかんだで入手のタイミングを逃し続けてきたL33Tパックを先着プレゼントと聞いて、衝動的に書いてしまいました。少しでも楽しんでいただけのなら望外の幸せです。

Submit a comment

