Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Razer Lachesis 3.5G

2010.08.04 / News

RazerがLachesisのセンサーを従来の3G Laserから3.5G Laserへと換装した新モデルを発表した。 (4gamer記事) (negitaku記事) 直販サイトでは8月中に発売の予定。以降は新モデルへの置き換えが進んでいくものと思われる。Lachesisは左右対称かつ両サイドに2つずつのボタンを持つマウスで、初期のRazerが両手対応を大きな売りの一つとしていたのを思い出させてくれる。今回のリニューアルでセンサーがPhilips社製3.5G Laserとなり、ホイールもMambaやImperatorのようなタイプのものに変更されるようだ。LEDの色を変更する機能も追加されるが、これは従来のLED赤青白モデルを統合するついでに最近の流行を取り入れた格好である。あとは非常に押し辛かったサイドボタンに対する改善があればよかったのだが、特に言及は見当たらない。両サイドに付いていることもあり、誤入力を避ける意味ではある程度押し辛いほうがかえって良いという見解なのだろうか。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。