Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROCCAT Pyra

2010.07.20 / News

ROCCATのモバイル用マウスPyraの国内販売が開始された。有線式のWiredと無線式のWirelessという2種類が存在する。 (4gamer記事) (negitaku記事) 60x90[mm]と小型かつ左右対称のフォルムがいかにもモバイル用といった趣である。Wirelessは短四電池2本をバッテリーとし、USBケーブルによって充電しながら操作することも可能。それ以外の仕様は軒並み共通で、最大DPI1600の光学式センサーを搭載、左右一つずつのサイドボタンを含む標準的5ボタン、ポーリングレート1000Hzといったところ。またドライバソフトによるマクロ登録が可能で、そのキーを押している間だけ別のキーマッピングを適用するという、キーボードでいうところのShiftキーのような機能を割り当てられるのが売りだという。最近増えつつある無線式ゲーミングマウスの中でも、光学式というのは初なのではないだろうか。これでサイズが標準的であればと思わずにはいられない。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。