Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZOWIE GEAR EC1, EC2

2010.07.15 / News

ZOWIE GEARがHeatoNの協力の下開発したというマウスEC1とEC2を発表した。 (4gamer記事) (negitaku記事) いずれも発売は8月中旬の予定。最大DPI2000の光学式センサー、光学式ホイールと2つのサイドボタンを搭載し、ポーリングレートが1000Hz固定でドライバレスというところまでは共通の仕様である。違いはサイズで、EC1が62-70x128x43[mm]とゲーミングマウスとしては標準的な大きさなのに対し、EC2は58-65x120x40[mm]とやや小型となっている。形状はIMO系だが、本体と一体化し中央に分割線の走る左右ボタンや、つるつるしたサイド加工にはDeathadderと共通するものを感じる。またそれぞれの機種に表面加工と色の異なる2モデルが用意されており、黒モデルはRazer製品のようなラバーコーティング、白モデルはIMOのZOWIE GEAR限定モデルのようなクリアコーティングのようである。なかなか魅力的な製品だが、あとは価格がどうなるか。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。