Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAMEKUJI

2008.11.17 / W:ET

昨日、交流戦が終わったあとに反省会を行っていたはずが、いつの間にかFDで高速化したシャッターに潰される遊びが始まっていた。と、そこに突然謎の外人が乱入してきた。その外人は戸惑いながらもJoinしてCPに入ってきた。シャッターを下ろしてもらい、粉りながら「Thank you!」と礼を言うSpiltメン。彼は言葉を発しなかったが、我々が完全におかしいということは伝わった筈だ。後から知ったのだが、彼はどうも試合鯖の下調べをしに来たらしい。「NAMEKUJI!」とか騒ぎたてる人間がいてさぞや驚いたことだろう。結局鯖のpingが双方にとって高すぎるからか、試合自体キャンセルとなった。日本によろしくない印象を抱いたであろう彼の今後の活躍に期待したい。

re-play Sleeperz vs dont careを観た。dont careは聞いたことのないチームだが、toxicやhentaiがおり中々強そうだ。実際、この試合でもSleeperzを4-2で下している。続いてbb vs k1ckかre-play Devilry vs mamut.siを観る予定だったのだが、遊びすぎた疲れが出たのか、力尽きて眠ってしまった。

  Top Page 

Comments

nyal
数年後、そこにはNAMEKUJIと名乗る外国人の姿が!
Wolfdog
>>Nyal
数年もインパクトが持続したら大したものです。

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。