Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

勝ち越し

2008.10.21 / W:ET

初めて交流戦でEffとdmgが1.0を超えた。弾が60発あったり砲撃や地雷が使えたり、FOやSEって素敵な職業だ。やることは多くて忙しいが、Mよりも楽しいかもしれない。

Zero Empathy vs 8Bitsを観た。一時期は飛ぶ鳥を落とす勢いだった8Bitsも最近は若干しょんぼり気味。bremenもradarも僅差ではあったものの0Eが取り、前回と同じ4-0で0Eの勝利。しかし今更ながら何故8Bitsなのだろう。FC音源?

  Top Page 

Comments

MOSAIC
守りはともかく,SDの攻めのSEはたのしーよね.
Leneさんみたいな,スーパー立ち回りSEになりたい!

昔の人は,8bitで月まで飛んだんだよ.
8bitで表現できるのは0-256までだけど,どうやって月までの距離を計算していたのかナゾです.
Wolfdog
地雷が美味しいので守りSEが好きです。
8Bitsはそういった時代を
懐かしむclanなのかもしれませんね。
どれだけ年齢層高いんだ。

Submit a comment

