Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

Razer Orca

2010.07.08 / News

RazerがゲーミングヘッドホンOrcaを発表した。 (negitaku記事) なんと言っても目を惹くのはその鮮やかな緑色である。黒を基調に青の発光というのが基本のRazerとしては珍しい。デザインがCarchariasと同一なので、単純にそこからマイク機能を省いたものかと思いきや、周波数特性が少々異なっている。音楽鑑賞用途をにらんで多少チューンナップを変えているのかもしれない。しかしヘッドホンというのはヘッドセットよりも遥かに高品質なライバルの多い製品であるだけに、通用するかは疑問と言わざるを得ない。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

