Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crysisクリア

2010.06.24 / Games

Crysisをクリアした。2007年発売のゲームでありながら、発売当初大いに話題を呼んだグラフィックの美しさは今なお色あせていなかった。特に水の美しさには素晴らしいものがあり、最初のマップでは任務を忘れて泳ぎに夢中になってしまったほどだ。ルート選択の自由度も特徴で、正面突破から裏口侵入まで色々な進め方が可能となっている。ただし、一人に見つかるとそこら中から敵が殺到して、結局正面突破と大差ない事態に陥る事もしばしばである。AIの振る舞いや利用できるオブジェクトの種類などを考え合わせると、有効な戦術のバリエーションはそれほど広くないようにも感じられた。また終盤になると途端に戦闘が大味になってしまうのが残念であった。ストーリーが中途半端に終わってしまうのもプレイ後に悪印象を残すのに一役買っている。その他細かい不満も色々とあるが、美しい風景の中で亀を投げたりボートを強奪したりして遊ぶのは楽しかったので、続編である2にも期待したい。そしてそれまでにWARHEADもクリアしておかねば。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。