Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

adler

2008.11.16 / W:ET

最近adlerが流行り出した。展開が早くて対応できない、radarにようやく慣れたと思ったらこれである。まあ色々なmapで戦えたほうがいいのは間違いない。強化週間を敷こう。次に流行るのはbremenかbraunか。

今日は試合が盛り沢山だ。特に注目に値するのは29時30分からのre-play Devilry vs mamut.siだろう。これに勝ったほうがFF、TLR、vaeと並ぶ4強ということになる。敗者復活戦も含めての話なので単純に4-2-1と戦っていくわけではないが。この他にも29時からのplay2win vs 8Bitsなどは見所がありそうである。

  Top Page 

Comments

MOSAIC
昔bremenやったことあるけど,二度とやりたくないと思いましたまる
o-do
re-play Devilry vs mamut.siをLiveで観たかったなX(
月曜日が祝日なら・・・
Wolfdog
>>MOSAIC
強力なキャンプ地満載で、実力差があるとかなり辛そうなMAPではありますね。

>>o-do
土曜夜ならば余裕をもって観られそうなのですが、
何故か日曜夜に行われる試合が多いのが辛いところです。

Submit a comment

