Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sennheiser Com PC330, PC360

2010.06.06 / News

Sennheiser CommunicationsがmTwと共同開発したというゲーミングヘッドセットPC 330とPC 360が6/11に発売される。 (4gamer記事) (negitaku記事) PC 330は密閉型で、右イヤーカップ部のヒンジ機構により素早くスピーカーを耳から取り外すことが可能となっている。これはDJ仕様のヘッドホンによく採用されている機能である。右イヤーカップには音量コントロールも搭載され、またマイクを跳ね上げるとミュートされるなど、徹底的にハード側で直感的な操作が可能になるよう設計されている。一方PC 360はPC 350の上位モデルと謳われているが、350が密閉型であったのに対しこちらは開放型なので、使用感は大分異なると思われる。またPC330と同じく、音量コントロールとオートミュート機構が組み込まれている。店頭予想価格はそれぞれ13,800円に26,800円と、価格が最大のネックとなる事は間違いなさそうである。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。