Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

Ozone Gaming Radon 3K他

2010.06.03 / News

Ozone GamingなるブランドがゲーミングマウスRadon 3Kと5K、マウスパッドTraceを発表した。 (negitaku記事{Radon 3K, 5K}) (negitaku記事{Trace}) Radon 3Kと5Kは、マクロ機能、重量調節機能、DPIとポーリングレート調整機能などのありがちな機能に加え、ケーブルを出す位置が調整できるようになっている。しかしそれはOCZ Behemothが既に通過した道である。センサーは最近採用が多い気がするPhilips製で、3KはDPI3200というからBehemothと、5KはDPI5600となればRazer Mambaと同じセンサーを搭載しているものと思われる。どこをとっても売りがなく、正直なところPhilipsセンサーという減点を相殺するだけの魅力は感じられない製品なのが残念である。Traceは布製パッドで、サイズは400x280x4[mm]とワイドサイズである。四層構造の三層目がハードプラスチックとなっているので、実質的には厚さ2mm程度のパッドを使っているような感覚になるのかもしれない。そのことに何の意味があるのかは置いておくとして。

  Top Page 

Comments

UnnamedPlayer
マウスパッドのほうはsteelの5Cみたいになるのかなと思うと一瞬期待してしまう自分がいた
Wolfdog
>>UnnamedPlayer
そういえば5Cと同じ方式ですね。5Cユーザーは要チェック、かも知れません。

Submit a comment

