Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

FUEL

2010.05.20 / Games

最近は、以前Steamで安く購入したFUELで遊んでいる。実はレースゲームというものを今までに一切プレイしたことがなかったので、楽しめるかどうか少々不安であった。実際にプレイしてみると、だだっ広いマップを友人とツーリングするのは実際に走りに出かけているような面白さがあり、気付くと何時間も経っていることもしばしばである。車やキャンプ地をアンロックするためにはレースやミッションをこなす必要があるのだが、レースはCPUの動きが割と不審でどうも楽しみきれない。一方ミッションはヘリと競争やら足切り方式やらタイムボーナス制やらと色々なルールがあってそこそこ遊べる内容となっている。熱烈にやりめるようなゲームではないが、一緒に走ってくれる友人がいる限りは楽しい時間を過ごさせてくれそうである。

  Top Page 

Comments

kkn
瞬時にメタリカの曲名だと思った僕は勝ち・・・ うーん(笑)
Wolfdog
>>kkn
当然歌いながらプレイしてます。S&M ver.は最高ですね。
kkn
S&Mいけるくちですか!
さすがです

私も大好きですっ

Wolfdog
>>kkn
特にOneやFuelといった後期作品はこれが原曲かと思わせるほどの素晴らしいアレンジだと思います。

Submit a comment

