Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

Cherry赤軸

2008.11.14 / News

Cherry社製キースイッチに新しく「赤軸」が加わるらしい。黒軸と同じくリニアな打鍵感だが、より軽くなっているとの事。26日には赤軸採用のScythe製キーボードも発売される。赤軸マジェでも出たら買ってみようか。

Steel SeriesからWoW用マウス・マウスパッド・キーボードが発表された。マウスはMMO用途ということを意識してか、とにかくボタンの数が多い。更にLEDの色は1600万色から好きなように選べるのだそうだ。「我々はおもちゃを作っているわけではない」のではなかったのか。マウスパッドとキーボードは従来製品の焼き直しのようである。以前の女性用製品といい、Steel Seriesの行く末が不安になってきた。

  Top Page 

Comments

kkn
かっけえええぇぇ

女性用に関して言えば、あの英断に凄くいい評価をしたいです


とりあえず、性能を落としてなけりゃいいんじゃない?
MMM
マウスかっけええとか思ってたら箱が黒ひげ危機一髪だったwww
Wolfdog
>>kkn
Razerも好きですし光ること自体を批判する気はないのですが、
自分で言っといてそれはないよな、と。

>>MMM
マウスはかっこいいものの、
同時にダンゴムシを強烈に連想させるのが残念。
箱は確かに黒ひげ危機一髪。玩具コーナーに置いてあっても違和感ゼロです。

Submit a comment

