Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rude Gameware

2010.04.18 / News

Rude Gamewareなる新興ブランドがレーザーマウスとヘッドセットを発表した。 (negitaku記事) マウスは二つのサイドボタンにホイール、そしてホイール手前に二つのボタンと、標準的な7ボタンを備える。パッケージ裏画像を見ると、3200DPIオンザフライ調整対応、本体メモリ、重量調節機能、Always-On機能、金メッキコネクタ、高サンプリングレート、布巻きケーブルとこちらもよくある売り文句が目白押しとなっている。あとはガワの完成度とレーザーセンサーの性能に問題がなければ50$の中堅マウスとしてはまずまずの製品ではなかろうか。ヘッドセットは取り外し可能なマイクが特徴で、ドライバの口径は50mm、接続はミニピンのみである。ある海外ニュースサイトの画像を見るとコードに謎の物体が付属している。公式の説明文を見る限りではこれはバッテリーパックアダプターであるらしいが、しかしそれは一体何に使うものなのだろう。

  Top Page 

Comments

kkn
金メッキコネクタって実際意味あるのだろうか。
金メッキなくてもデジタル信号損失しないだろうに・・・

(アナログ波のヘッドフォンならわかるけどさ)
Wolfdog
>>kkn
錆や腐食を防ぐ、というのは建前で実際には高級感の演出に過ぎないでしょうね。
あとはPC背面から引っこ抜いたときに入力デバイスのコネクタであることが一目でわかるとか。

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。