Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

2010.04.02 / Misc

bloodboundが正統派ヘヴィメタル界の救世主であることは間違いないのに、かつてのEDGUYと違って一向にブレイクする兆しがない上にする気も一切しないのは彼らのジャケットが冗談抜きで致命的にダサいことと無関係だろうか?と考えているうちに季節は春である。通勤時間を利用して小説を読み終え、余韻に浸りつつ訳者あとがきを読んだら「今作で出てきたこいつ、シリーズ第二作で死ぬよ」というあまりにもあまりな宣言を食らったりしたが、なんとか生きている。年度末も乗り切ったのでそれなりに更新や活動を再開していきたい所存。とりあえずデザインをそろそろ新しくしたい。

  Top Page 

Comments

Eaude
うるさんおかえり!!!
Wolfdog
>>o-do
ただいまです。spiltでもどうぞ宜しく。
kkn
MegaDeathとかHelloweenとか似たようなもんじゃんw



おかえりなさいませ
Wolfdog
>>kkn
しかしtabula rasaのジャケットはさすがにひどいと思います。中古CD屋で初めて見たときは衆目もはばからず仰け反りました。

Submit a comment

