Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

mix...?

2008.11.13 / W:ET

昨日はmixに参加した。のだが、助っ人の多いSpilt vs Let'sという感じのチーム分けになって笑った。割といつも通りに立ち回る事ができて良かったといえば良かったのだが。そしていつも通りの成績。Budgerigar Statsを見てみると、弾数はかなり撃っているようだ。ヘッドもまあまあ出しているので、最大の課題はACCだろう。ACCが30%台に乗ればそれなりに良いダメージは出せそうな雰囲気である。その為には置きAIMと集弾率の管理、なのか。グレももっと当てたいところである。牽制グレは結構放っているが、時間通りに来る敵に当てるグレが少ない気がする。それにグレの気配ももっと消したい。mAusのdemoを観るとしよう。

一部で話題沸騰中のL4Dをプレイした。totonoさん、vienna先生と組んでいきなりExpartに挑む。demo版では弾数が無制限ということもあり凄まじい弾幕が張られる。リロードとかはいい、UZIを撃ち続けるんだ。当然何度も全滅することになったが、ルートが幾つもあったりして飽きさせない。途中から強い人が加わったこともあり、最終的には何とかクリアまで漕ぎつけた。元々COOPが好きだったこともあり、非常に楽しくプレイすることができた。こういう撃ちまくりFPSも良いものだ。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

