Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Braidクリア

2010.01.07 / Games

Steam Holiday Sale購入物第一弾、Braidをクリアした。「時を巻き戻す」という能力がステージのギミックに良く絡んだ、良質のアクションパズルであった。時の流れに対して特殊な振る舞いをするオブジェクトやステージの特性を理解しつつ進めていくのが非常に楽しい。各ステージ前に挿入される文章や終了後に提示されるパズルは暗示的で、画面やBGMの雰囲気と合わせてBraidという世界をしっかりと構築している。難点は20$という価格の割にボリューム不足のように感じられる事か。実は自分も以前より気になってはいたものの、価格を見て購入を控えていたのである。今回セールで手に入れることが出来て幸いだった。

  Top Page 

Comments

alam
ご挨拶が遅れました。明けましておめでとうございます。

Braidは私もセールで買って絶賛積み中です。Xbox360のライブアーケードで体験版をプレイしたことがあるのでどういうゲームかは把握出来ているんですが、TRINEと被ってしまってどっち付かずな状態です。

前評判はBraidの方が絶対的に良いのでこちらから進めてみようと思っています。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
Wolfdog
>>alam
明けましておめでとうございます。今年もRazer関連やこういったゲームの話題などで盛り上がりたいですね。

TRINEは以前体験版をプレイしたのですが、購入するほどには惹かれなかったのでセールでも見送ってしまいました。
今にしてみると少し惜しかった気もします。

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。