Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

青画面

2008.11.12 / W:ET

完全にPBのせいともっぱらの噂の、あの青画面が頻繁に出る。平均すると1-2時間に一度は出ているような気がする。PBの再インストールや各種ドライバの更新もしたのだが、改善の気配なし。流石にこれが仕様として定着するなどということはないだろうが、早いうちに何とかして頂きたいものである。

最近、段階的に下げていたセンシが30cm360度に達した。以前に比べ、遠距離でゆっくり動かせるようになったのはいいのだが、高いグレを投げようとするとマウスパッドの上下幅が足りなくなる。仕方がないので上下のセンシを若干上げた。もう1サイズ大きいのを買うべきだったかとも思ったが、そうすると今度は横幅が大きすぎて机からはみ出すことになってしまう。困ったものである。

  Top Page 

Comments

もるく
武器毎にm_pitch上げるといいんじゃない?
もいらはHGとnadeは0.022にしてます。
それでも足りないようなら、
nadeの時だけセンシ上げるくらいしかないけど、
グレ0個の時にちゃんと3番武器押さないと、
auto switchでSMGに武器チェンジしたら、
違うセンシでSMG撃つハメになりそうだね:o
totono
武器毎にセンシ変えております。
もるくおにいちゃんの言うとおり、三番武器を押すヒマなく敵と交戦してしまうと、内心焦ってしまいます。
今違うセンシだからやめて~!!
Wolfdog
>>MoRUKU
まあマウスウェアで絞っていた分を戻しただけなので、とりあえずこれでやってみます。
今までは手首視点のワイパーAIMに対応するために激しく絞っていたのですが、
最近腕AIMに切り替えたのでこれでもいけそうな感触ですし。

>>totono
実はナイフだけ、ジャンプ用にセンシを上げているんですけどね。
あと3番武器のみcg_drawgun 0にしているのでSMGが表示されると反射的に3を押す癖が。
ムービーを見ているときにもつい押してしまいます。
nyal
俺は地球に優しいからブルスクでないよ
Wolfdog
>>Nyal
皆が出ているわけではないので構成や環境にもよるのでしょうか。
MiRUKUさんがTeam bluescreenを結成するそうなので、
きっとその際にデータ収拾してくれるでしょう。

Submit a comment

