Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

新DA入手

2009.11.30 / Misc

サブ機で愛用しているDeathAdderのホイールクリックが死んだので代理店に連絡した。もう在庫が無いのでMacEditionか新バージョンとの交換なら請け負うという話になった。喜んで新DAに交換してもらった。センサーとケーブルのみの変更だし、DPIもどうせ1800で使うのだが、それでも新型というのは何とはなしに嬉しい。因みにDAが手元にない間はWMRでお馴染みのGM-M8000を使っていたが、どうにもSphexと相性がよろしくないようで、Sphexの上にRazer Pro Padを置くという妙な状態で運用する破目に陥っていた。

  Top Page 

Comments

kkn
サブがですあだーとかすごすぎるw
alam
あら、羨ましいですねw

私は会社でDAを酷使していますが、左クリックの表面が剥げて来ました。さすがにそれだけじゃあ交換してくれなさそうです...
Wolfdog
>>kkn
Mambaを採用したメインのお下がりですけどね。

>>alam
まさかこんな経緯で手に入るとは思ってもみませんでした。新品は表面もすべすべで大変に心地良いです。

Submit a comment

