Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

Razer DeathAdder 3500

2009.11.16 / News

センサーを3.5G Infrared sensorに換装した新型DeathAdderが、DeathAdder 3500として11/26に国内で発売される。 (4gamer記事) (negitaku記事) センサー以外の変更点はケーブルが布巻きに変わったくらいなので、純粋に改良版といっても良いだろう。にもかかわらず価格が8,980円から7,329円へと大きく下がっているのは嬉しい知らせである。これで有名なマウスの中では抜きん出て高価であると言われることもなくなるか。

  Top Page 

Comments

Nonke
輸入でこのDA買いました
MX518から比べると何故かはわかりませんがHSが増えました:o
値段だけあってかなりいいマウスだと思います
Wolfdog
>>Nonke
DAはET界でも結構人気ですよね。
今回の新型投入をきっかけにもっと使用者が増えるといいと思う自分は完全にRazer信者です。

Submit a comment

