Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIATEC Realforce限定モデル

2009.11.07 / News

DIATECがまたしてもRealforceのオリジナルモデルを発表した。(PC watch記事) (hermitage記事) 5モデルいずれも数量限定で、11/25に発売予定。カラーが黒で日本語配列というところまでは共通。無刻印の91キーと108キー、押下圧55g統一の91キーと108キー、30g統一の108キーの5種類という内訳になっている。30gで91キーというモデルはDHARMAPOINTが既に販売しているので避けたのだろう。Realforceといえば領域によって押下圧の変わる、いわゆる変荷重を売りの一つとしているわけだが、ことFPSをプレイするとなるとWASDの押下圧がそれぞれ違うというのはやり辛いという意見もあるようだ。それを受けてDIATECは荷重を45gに統一したモデルを販売している。今回の発表で数量限定とはいえそこに荷重の違いによるバリエーションが加わった。細かな不満を抱えるRealforceユーザーには嬉しい知らせではないだろうか。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。