Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

Section 8到着

2009.09.30 / Games

当初の予定よりずいぶんと待たされてしまったが、ようやくSection 8が到着した。早速プレイしようとすると、Windows LIVEに登録しろだのソフトウェアをアップデートしろだのと指図される。これがGames for Windows LIVEというものか。シングルは3時間程度で完了するかなり短いもので、マップや武器、それにPurchase機能などを一通り学んだら終了という感じだった。マルチは幾つかの追加要素はあるものの概ねOβと同じように楽しめる。今のところ海外鯖にはそこそこ人はいるようなので、しばらくは遊べそうである。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

