Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

リバプールの風

2008.11.08 / W:ET

今日、VIP東西戦が開催される。出かけていて観られないのが非常に残念である。ETTV鯖でOMG vienna OMGなどと叫びたかった。どなたか自分に代わってvienna先生を応援してあげてください。

昨日、リバプールの風になったと思われていたschizoさんがひょっこりと現れた。人数が足りなかったこともあり、ET自体久しぶりなのに交流戦に出てもらう事に。情けないことに、危うく成績で負けそうになった。しかし、改めて考えるとSpiltも結構メンバーが移り変わったものだ。もっとも自分とて最初からいたわけではないのだが。

  Top Page 

Comments

UnnamedPlayer
うるふぃさんのぶんも先生の応援しておきますよw
てか名古屋TVのウルフィって思ってた以上に変なキャラでした。
Nyal
リバプールで、僕と握手!
Wolfdog
>>UnnamedPlayer
westが勝利を収めたようですがこれは先生の責任と見てよろしいですか。

>>Nyal
よく「僕と握手!」と言いますけどあれは実際握手してくれるのですかね。

Submit a comment

