Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QPad 5K

2009.09.17 / News

QPadが初のゲーミングマウス5Kを発表した。 (negitaku記事) 10/20に発売予定。SteelSeries IkariとNZXT Avatarを合成したような外見が目を惹く。搭載するレーザーセンサーはスペックの数値から見てSteelSeries XaiやLogicool G9x、G500と同じもののようだ。サイドボタンと解像度変更専用のボタンがそれぞれ2個とボタンの数や配置は標準的。設定しておけるDPIが3つでなく2つというのは少し珍しいところである。ボタンを解像度の上下でなく直接2つの解像度に割り当てることによって、現在のDPIを見失うのを防ぐことが狙いだろうか。ドライバのSSを見るにマクロにも対応するようだが、オンボードメモリは搭載していないようなので、ソフトウェア制御ということになりそうである。機能的には無難にまとまっているものの、これといった魅力がないようにも感じられた。形状が手に合うかどうかが最大のポイントとなりそうな製品である。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。