Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

Nation Red

2009.09.08 / Games

土曜日、暇だったのでSteamで安売りされていたNation Redを購入した。見下ろし型のゾンビ撃退ゲーで、ゾンビを一定数倒すごとにレベルが上がり、特殊能力を習得できるのが特徴。またゾンビはやたら元気で、難易度最高にでもするとL4Dのごとく猛ダッシュで近づいてくる。音楽が結構良い、GAMEOVER時のデーンという音が癖になる、という点も繰り返してプレイする上では嬉しい。決して底の深いゲームとはいえないが、ちょっと空いた時間を潰すには最適のゲームである。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

