Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽談義

2008.11.07 / News

昨夜は久々の交流戦に、これまた久々の全編Medicで出た。途中また回線が不調に陥り、酷いときは30秒間何もできなかったりした。頻繁にこうなるようならばいよいよどういう手を打つか考えなければならない。終了後のdemo鑑賞会では敵リスに対するアプローチが足りないとのお言葉。その辺りが突破してもいまいち流れを作り出せない原因となっていそうだ。

交流戦後は音楽談義で大いに盛り上がってしまった。Sonata ArcticaやDragonforceが好きという人は山ほどいても、RAGEが好きという人には出会った事がなかったので非常に嬉しい。RAGEは自分の3大好きなバンドに入るくらいに好きなのだが、日本ではいまいちメジャーになりきれないのが悲しいところである。

Razer Salmosaの発売日が遂にアナウンスされた。12月12日、Arctosa、Lycosa Mirrorと同時に発売されるらしい。Salmosaは小型で軽量と、以前出たKraitと似たコンセプトのマウスである。Kraitは小型Diamondback風だったが、こちらは小型Lachesisといった風情だ。センサーはDeathadderと同じ、第3世代赤外線センサーとなっている。サイドボタンを廃したシンプルな3ボタンマウスというところは、マウスにbindするものが多くなりがちなETPlayerにとって少々辛くはある。しかし小さいマウスを愛する方や、Deathadderが右利き用で涙を飲んだ方には、4,980円というRazerマウスとしては低い価格もあってお勧めできそうである。

そしてNVIDIAの3D眼鏡に関しての情報が出ている。倍速駆動表示に対応したディスプレイと9800GT以上のGPUさえあれば、ゲームプログラムにかかわらず立体表示が可能とのことである。これはETを立体で楽しめる日も近い、かもしれない。

  Top Page 

Comments

kkn
SonataやDrafoが好きな人も山ほど居ませんってw

またよろしくお願いしますー


seven deadly sins
seven deadly sins~
Wolfdog
まあ比較問題として、ということで。
Seven Deadly SinsはPeavy作曲らしいフックのある曲ですね。
ああいう曲ばかり作っていたのが中期までのRAGEですので、
よろしければそちらも是非。

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。