Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告

サブ機

2008.10.20 / W:ET

メイン機沈黙につきサブ機で交流戦に出た。マウス、キーボード、ヘッドセットはメインのものを繋いだが、スペックとディスプレイの差は埋めがたいようで、スクロールがザラつく、遠距離が見えないなどどうにもやり辛い。Spilt入隊当初はこちらで交流戦に出ていたというのに、贅沢に慣れてしまうというのは恐ろしいことである。さっさと新しい電源を買って繋いだはいいものの、マザボにもダメージがあることを発見して悶絶する作業に入らなければ。

今日は試合がたくさんあった、のだがいくつかは延期になってしまった。予定通り行われると観たい試合の時間が被り放題だったので助かったとも言える。かねてより楽しみにしていたS.N.Battalion vs re-play Sleeperzを観ることに。最初はw3stを観ていたのだが、長期がやたらと多くて残念な感じだったので、途中からReikkeriに乗り換えた。この前のSupplyでも感じたが、彼は守りのSEが上手い。とにかく地雷とグレを置きまくってやろうという執念が感じられる。vae戦では割と微妙だったが、perfoがいないと張り切るタイプなのだろうか。

終わったあと、まだ続いていたVITAL vs museを観にいった。通して観られたのはDeciderのadlerのみだったが、一秒を争う名試合だった。途中、ETTVにw3stが来て「さっきの試合はどうしたんだよ」と言われていたり、vaeの面々が押し寄せて「chmppの二つ目のムービーはいつできるんだ」とか「PLUは太ってないよ」とかどうでもいいことを話し出したりして愉快だった。

  Top Page 

Comments

にゃる
プロフィール欄内に既にETと言う文字が無い辺りが素敵なブログだと思います
Wolfdog
自分がETをやっていることを知らない人が
見に来るようなブログでもないのでいいかなと。
Death to False Metal!!のキャッチコピーはどうあっても外せないですし。

Submit a comment

