Lupus

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Logitech G500, G330

2009.08.07 / News

LogitechがレーザーマウスG500とヘッドセットG330を発表した。 (4gamer記事) (negitaku記事) 欧米ではそれぞれ9月中、8月中に発売の予定。

G500はG5似のボディに、G9xに勝るとも劣らない性能のレーザーセンサーを搭載したモデル。G9xの形状や価格が不満で購入を控えていた層や、G5・MX518ユーザーにアピールしそうな製品である。サイドボタンが3つ、メインボタン脇に追加ボタン2つとボタン数が多いのも特徴といえるだろう。重量調節機能、ホイールのモード切替機能、更に本体メモリも搭載という機能の充実ぶりも目を引くが、果たしてその全てが有効利用されるのだろうか。

G330はアナログ接続のヘッドセットである。ゲーミンググレードで耳かけ式というのは珍しいが、音質や長時間使用時の快適性が気にかかるところだ。USBサウンドデバイスが付属するとのことで、それは要らないから1000円安くしろ、という声が今から聞こえてくるようである。

  Top Page 

Comments

Submit a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。