Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

先生大増殖

2008.11.06 / W:ET

昨日はすっかり寝過ごしてしまった。最近どうにもメンバーが揃わず、交流戦ができないことが多い。しかし、今日からvienna先生が6人分出られるようなので安心である。これならばメンバーの集まりが極めて悪い日にも活動できるだろう。余った先生は、助っ人として貸し出したりすることも考えられる。先生の縦横無尽の活躍にご期待下さい!

zMkは「象が マジで かわいそう」の略だと思う。きっと彼は「かわいそうなぞう」に、いたく心を揺さぶられたに違いない。

SSDがSolid State Driveの略であるということを、つい最近知った。残念ながら、スタイナー・スクリュー・ドライバーとは全く関係ないようだ。

  Top Page 

Comments

nyal
全員纏めて一体の黒人マッチョにするといいぞ
Wolfdog
本人も「combined」とか言っていたので、
多分今頃ビスケット・オリバみたいな感じになってます。

Submit a comment

