Lupus


--.--.-- / スポンサー広告

mix

2008.11.05 / W:ET

白背景があまりに落ち着かないので予定より早めにデザインをまた変更した。ET-RSSに追加して頂いた記念ということで。

昨日は久々にmixで活動した。対bpという触れ込みで豪華面子に交じり、震えながらの戦いだった。毎回思うのだが守りより攻めが酷い。基本的には守りのほうが強いとはいっても、もう少し何とかせねば。

vae vs mamut.siを観た。今回はfatことurtierが冴えてSquallがしょんぼりした所為か、mamut.siがあっさりと4-0でリベンジを果たした。早めに終わったので、同時間に行われていたS.N.B vs Corを観た。どうせperfoは出ないんだろうと思っていたら本当に出なかった。S.N.Bは例によってrefreeに喧嘩を売りまくっていたが、頻繁に999になるViaxをずっと監視してもらい、度々ポーズをかけてもらうと、掌を返したようにお礼を言い出したのが愉快だった。それにしてもCorのタグが( . ) ( . )という顔にしか見えない。ヤゴコロヤゴコロ!

  Top Page 

Comments

Submit a comment

